あいから始まるパソコンお悩み解決サービスです。

AI電脳助人長崎株式会社

M様PCご購入有難うございました。

M様、PCのご購入有難うございました。

どうせならハイスペックが良い。DVDが付いていないPCが増えてきたのでポータブルDVDドライブを一つ欲しいとのご要望にて第8世代i7コア4スレッド8の8550U最新型と、廉価版外付け小型DVDをご提案し、ご購入頂きありがとうございます。

勿体ないような気もしましたが、やはり最新型のハイスペックPCの処理速度は凄いですね。初期設定していて作業が尋常じゃなく早い・・・約5万円の差が有りましたが5年で買い替えるとしても、1年1万円分の経済効果は有る様な気がします。

納品前の初期設定時、ウインドウズ更新がうまくいかず、初期化して再セットアップを行いました。新品ですが稀にあるんですよね。。。

某量販店でご購入のH様は新品を買われた際に『不良品』に当たった。との事でした。最近は、どのメーカーもそういう事が有る様な気がします。

弊社では、直ぐにお使い頂ける状態(煩わしいMSアカウントの設定や更新を完了)にして納品致しておりますので、ご安心下さいませ。

ご予算、エクセルワードパワーポイント初期設定込みで約15万円でした。(量販店に見に行った時にミドルクラスのそれ位を検討していた)

一度、お見積りだけでもして見られませんか?機種選定のご相談賜ります♪

  • B!