あいから始まるパソコンお悩み解決サービスです。

AI電脳助人長崎株式会社

年賀はがきの時期ですね。プリンターを変えて快適に!

年賀はがきを準備する時期に入りました。

プリンターのインク代もバカになりませんよね。

昨年末に、

『プリンターが壊れたので新しく買うけど、おススメとか有る?』

とのご質問からCANONのG3310(現在はG3360が新型の模様)を納品してセッティングしたのですが、

まあ、インクが減らない!!と、非常にお喜び頂け、その後に自社含め多数納品したのですが、大好評!

ホントにインク減らないです。その上、交換用インクも安い!!流石大容量のギガタンクと言った所でしょうか?

AMAZONでも直ぐに売り切れているようです。

インクの交換手間や時間も節約出来てますので、自社でも導入して良かったと思えるプリンターですね。

インクを追加で購入するくらいなら、いっその事、こちらのプリンターへ交換したほうが良いかもしれませんよ?

何気に、設定した時間がたつと自動で電源が切れ、印刷しようとすると自動で電源が入り印刷開始する機能は有難いです。

  • B!