お知らせ

プリンターで経費削減

皆様こんにちは、AIPCのK.Iです。

コロナウイルスが急速に蔓延して来ておりますが、『うがい、手洗い』で、防御しておきたいものですね。
急に寒くなり雪が降ったかと思えば暖かく春になったのかな?と、錯覚してしまいますが、インフルエンザや風邪にも注意したいものです。

さて、事務所で利用するプリンター。お客様からよく相談を受けます。

先日、実際にお客様へ納品させて頂いた機種は、『CANON G3310』でした。A3が印刷できるのであれば、弊社でも即導入なのですが、今はA4のみ対応の様です。

驚愕なのは、その印刷コストの差です。いずれも、

モノクロ0.3円・カラー0.8円と、カラーでも非常にローコスト!従前のプリンターのモノクロ印刷コストよりも安くすむ機種も有る位です。

比較的にコストパフォーマンスが良いと言われていたインクジェットプリンターでもモノクロ6.5円・カラー14.1円なのです。

互換インクですと、更に印刷コストが下がり、又、タンク容量が非常に大きいため、大事な書類を印刷している途中でインク切れ・・・急いでいる時に限って・・・なんてこともほぼ無くなるでしょう。

インクの交換手間も削減出来る点もポイントの一つです。

FAXと350枚カセット、スキャンのオートシートフィーダー付きでも4.5万円前後と経費を削減したい方や、A4迄しか印刷しないって方にオススメですね!

早くA3対応商品を出して欲しいと思っているところです。

Canon プリンター 特大容量ギガタンク搭載 A4カラーインクジェット複合機 G3310

新品価格
¥23,773から
(2020/2/23 15:49時点)

キヤノン ビジネスインクジェットプリンター G1310 A4 2314C001 1台 【送料無料】

価格:17,900円
(2020/2/23 15:10時点)
感想(0件)

キャノン canon インク 互換インク GI-390 4色セット 顔料 染料 G3310 G1310 インクカートリッジ 生産工場 ISO9001認証 ISO14001認証 ホビナビ プリンタインク OA オフィス用品 消耗品 プリンター用 認識する インキカートリッジ ランニングコスト コストパフォーマンス

価格:2,221円
(2020/2/23 15:15時点)
感想(0件)

グーグルAD

AI電脳助人長崎株式会社ご利用ランキング

AI電脳助人長崎株式会社ご利用ランキングで、業務内容は下記の通りです。

  1. コンピュータ及び関連機器の販売及び保守メンテナンス業務
  2. インターネットを利用した各種情報提供サービス
  3. インターネットホームページの企画、立案、制作及び管理
  4. 情報通信システムに係る機器及び装置類の販売、レンタル
  5. セールスプロモーションの企画と立案
  6. ソフトウェア使用環境の構築及び操作の技術指導
  7. ビットコイン等仮想資産(仮想通貨)決済システム構築及び運用、操作の技術指導
  8.  前各号に付帯関連する一切の事業

作業代行業務

・急に業務が増えたが従業員を雇うほどでもない・・・ ・PC操作が苦手でどうしても時間がかかってしまう・・・ ・煩雑なPC入力作業等を分担したい 等々、様々な作業のアウトソージング。かゆいところに手が届くサービスとなっており、大変ご好評を頂いております。

HP作成・他社作成HPの更新・HP集客コンサルティング

ホームページ作成

たかがホームページ、されどホームページ。

・HPとSNSとの連動って重要なの?

・他社で作成したが更新は自分で行わないといけないが難しい

・そもそもどうしていいか分からない

・そろそろ動画対応にしたい

・予約システムや決済システム(Eコマース)を導入したい。

お客様の様々なご要望にお応え致します!

ネットワーク型防犯カメラシステムの構築

防犯カメラ

防犯カメラの最大の目的は犯人が何かの犯罪を行う気にさせない事です。

ネットワーク監視型カメラの特徴として、『いつでも何処でもスマホやPCで簡単に確認できる』為、犯人にとっては『どこかで誰かが見ているかもしれない。』と思うので、犯行を行いにくい点です。

サーモグラフィ―連動型カメラは最新の顔認証システムによりご来店のお客様の体温が設定温度以上だとアラートでお知らせしたり、従業員の出入り時の体温異常を検知して記録し健康管理に役立てたり様々です。

双方向通話型はカメラ範囲外が音声で確認出来ますので索敵能力が高いと言えるでしょう。

様々な利用シーンが考えられます。システム構築から運用までサポートさせて頂きます。

 

-お知らせ
-

Translate »

© 2020 AI電脳助人長崎株式会社

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。