お知らせ 仮想通貨決済

仮想通貨決済PUNDIのXPOSシステム導入!レシートがその場で発行できる様になりました。

例えば防犯カメラ取付工事の代金を仮想通貨で決済出来ます。

弊社が即時対応できる仮想通貨の種類が増えました。

今までは、即時対応はBTCとNEM(XEM)決済のみで、その他仮想通貨は手計算にて対応等の応相談の状況でしたが、

PUNDI XPOSX2 導入により

USDT(USD),BTC,NEM(XEM),ETH,BNB,DAI,NPXS,LIME,KCS,DGX,KNC,VRH,QTUM,ENQ,IDRT,XDB,ENJ,CRE,FX

に即時対応が拡充されました。(利用者側がXwalletにチャージしておく必要が有ります)

又、オンチェーンペイメントの即時決済がBTCとNEM(XEM)に加えてETHとBNBにて行える様になりました。(利用者側がXwalletにチャージする必要は有りません)

レシートも発行されます!

利用者側としても、その場でレシートの発行が可能になりましたので、レートがいくらの時にどのコインを何枚決済したのか、保存しておきたい内容ですので非常に便利です。

非接触スマート決済対応!

XPASSカードを用いた、SUICAやバスカード(長崎電気軌道)のスマートカードの様な非接触型のスマート決済も可能なPOSでとても優秀です。(SUICAやバスカード同様に利用者側がカードにチャージしておく必要が有ります)

※VISApayWaveに反応しました。もちろん提携はしていないので決済は出来ませんが今後は楽しみです!

今後PAYPALと提携の方向で動いており、各種クレジット決済も手数料が安く、便利になっていくものと考えています(法整備等未だ追いついていない部分もあり未定では有ります)

税金処理どうするの?

お店側の税務処理はクレジットカード等のキャッシュレス決済での販売と同等の仕様ですので難しい事はありません。

価格が変動しても損しません!

仮想通貨決済を知らない方が、『暴落したり損する』とまことしやかなウソを知ったかぶりして吹聴する事がありますが、その様な事は有りません。

理由:決済した時点で日本円だから

仮想通貨のパイオニア企業です!

AI電脳助人長崎株式会社は、仮想通貨(暗号資産)のパイオニア企業として『時代のちょっと先』を走り続けて行く所存です。

ブロックチェーンって何?の所から、仮想通貨決済システムの導入、実運用まで講義、レクチャー、セットアップ等幅広くご相談賜ります。

ご興味が有られる方はお気軽にお問い合わせください。

AI電脳助人長崎株式会社

お問合せ

LINEでのお問合せ

https://line.me/R/ti/p/%40efl6087e

 

グーグルAD

AI電脳助人長崎株式会社ご利用ランキング

AI電脳助人長崎株式会社ご利用ランキングで、業務内容は下記の通りです。

  1. コンピュータ及び関連機器の販売及び保守メンテナンス業務
  2. インターネットを利用した各種情報提供サービス
  3. インターネットホームページの企画、立案、制作及び管理
  4. 情報通信システムに係る機器及び装置類の販売、レンタル
  5. セールスプロモーションの企画と立案
  6. ソフトウェア使用環境の構築及び操作の技術指導
  7. ビットコイン等仮想資産(仮想通貨)決済システム構築及び運用、操作の技術指導
  8.  前各号に付帯関連する一切の事業

作業代行業務

・急に業務が増えたが従業員を雇うほどでもない・・・ ・PC操作が苦手でどうしても時間がかかってしまう・・・ ・煩雑なPC入力作業等を分担したい 等々、様々な作業のアウトソージング。かゆいところに手が届くサービスとなっており、大変ご好評を頂いております。

HP作成・ネットショップ作成・他社作成HPの更新・HP集客コンサルティング

ホームページ作成

たかがホームページ、されどホームページ。

  • HPとSNSとの連動って重要なの?
  • 他社で作成したが更新は自分で行わないといけないが難しい
  • そろそろ動画対応にしたい
  • 予約システムを導入して効率化したい。
  • 決済システム(Eコマース)を導入したい。
  • ネットショップで販売したい。
  • そもそもどうしていいか分からない

お客様の様々なご要望にお応え致します!

ネットワーク型防犯カメラシステムの構築

防犯カメラ

防犯カメラの最大の目的は犯人が何かの犯罪を行う気にさせない事です。

ネットワーク監視型カメラの特徴として、『いつでも何処でもスマホやPCで簡単に確認できる』為、犯人にとっては『どこかで誰かが見ているかもしれない。』と思うので、犯行を行いにくい点です。

サーモグラフィ―連動型カメラは最新の顔認証システムによりご来店のお客様の体温が設定温度以上だとアラートでお知らせしたり、従業員の出入り時の体温異常を検知して記録し健康管理に役立てたり様々です。

双方向通話型はカメラ範囲外が音声で確認出来ますので索敵能力が高いと言えるでしょう。

様々な利用シーンが考えられます。システム構築から運用までサポートさせて頂きます。

 

-お知らせ, 仮想通貨決済
-,

Translate »

© 2020 AI電脳助人長崎株式会社

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。